水槽紹介①

やっはろー!

どうもエンドゥです!

 

今回は水槽の一部をさらっと紹介したいと思います。

 

まず、一つ目の水槽はこちら!

f:id:end639:20180411004037j:plain

錦鯉水槽です!

うん、水槽の壁が汚い。。。いや、わざとですよわざと!

品種は11種くらいで、数匹杭全鮒金という金魚も混ざってます。

品種は見やすい写真とともに今度紹介したいと思います。

 

次の水槽はこれ!

f:id:end639:20180411010501j:plain

これも錦鯉杭全鮒金の水槽ですね。

なんで錦鯉ばっかりなのかというと、去年まで鯉屋で働いてたからなんですね。

杭全鮒金は去年お客さんに繁殖してほしいと言われ、その残りをもらってきた感じです。

そして、この水槽にはこんな奴もいます。

f:id:end639:20180411011655j:plain

ヨシノボリです!

ヨシノボリは少し気性が荒いので、同じ大きさの個体とは混泳できませんが、大きい個体との混泳は意外とうまくいきます。

 

とりあえず今回はここまで。

残りはまた次回紹介したいと思います!

 

それではまた!